ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
dgr
バイクでのキャンプツーリングをメインに楽しんでいますが、最近は自転車にもハマリつつあります。
こっちではクロスバイクメインで書き込んで行きます。
バイクのキャンプツーリングページはこちらから
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お知らせ

0から始めるクロスバイクは移転しました

この度0から始めるクロスバイクは移転することになりました。今後は
→こちらからどうぞ

2005年10月17日

TOPEAK ミニマスターブラスターDX(ゲージ付)

TOPEAK ミニマスターブラスターDX(ゲージ付)
相変わらずTOPEAKはワタシの心の琴線に触れるグッズが多いです。ホントはこれなんか欲しいんですが、残念ながら英式バルブには対応していないようなんですよネ。
多分アダプタをかませてしまえば使えそうな気はするんですがねぇ。


同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 ミノウラ ハンディー10withナイフ (2006-01-20 23:58)
 パナレーサー 楽々ポンプゲージ付 (2006-01-08 23:58)
 TOPEAK(トピーク) サバイバルギアボックス (2005-12-15 23:58)
 TOPEAK(トピーク) フラッシュスタンド (2005-10-20 23:58)
 ナチュラムお手入れ基本セット (2005-10-12 23:20)
 ネジよネジ、何処へ行ってしまったの? (2005-10-03 23:29)

この記事へのコメント
大嘘書いちゃだめですよ
普通に英式でも使えます
中のバルブをひっくり返すだけ
Posted by あ at 2010年01月25日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOPEAK ミニマスターブラスターDX(ゲージ付)
    コメント(1)