ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
dgr
バイクでのキャンプツーリングをメインに楽しんでいますが、最近は自転車にもハマリつつあります。
こっちではクロスバイクメインで書き込んで行きます。
バイクのキャンプツーリングページはこちらから
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

お知らせ

0から始めるクロスバイクは移転しました

この度0から始めるクロスバイクは移転することになりました。今後は
→こちらからどうぞ

2005年09月15日

TOPEAK(トピーク) ツールバー

TOPEAK(トピーク) ツールバー
クロスバイクであちこちに行っていますが、出先でちょっとネジが緩んで来た、なんて経験はないでしょうか?やっぱりある程度の振動がボディに伝わるんで、乗って行くうちにネジが緩むって事は有り得る事だと思います。
自転車だと六角レンチが必要になることが多いんじゃ無いかなぁ。

そんなわけで、自分も携帯型の安物の六角レンチを持ち歩いています。ちょっと重いので、いずれはこんな軽量のものに変えたいですネ。


同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 ミノウラ ハンディー10withナイフ (2006-01-20 23:58)
 パナレーサー 楽々ポンプゲージ付 (2006-01-08 23:58)
 TOPEAK(トピーク) サバイバルギアボックス (2005-12-15 23:58)
 TOPEAK(トピーク) フラッシュスタンド (2005-10-20 23:58)
 TOPEAK ミニマスターブラスターDX(ゲージ付) (2005-10-17 23:58)
 ナチュラムお手入れ基本セット (2005-10-12 23:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOPEAK(トピーク) ツールバー
    コメント(0)